為替解説 ハードブレグジット否定か

      2016/10/26

為替解説 ハードブレグジット否定か

為替解説 イギリスメイ首相の発言

初心者オススメ度★★★★☆

EU離脱に関する発言

はいどうもFXするならはまさわです。

【24日】イギリスのメイ首相はEU離脱について移民削減、良好な通商関係の保全の2言論になっていないため、離脱に伴い欧州のアクセスを失うハードブレグジットにに向かっていることは正しくないとの発言を行いました。

そもそもイギリスはいつ離脱するのか?

メイ首相は2016年内にはEU離脱は行わないことを公言しています。リスボン条約第50条に沿って離脱条件についての交渉を進めることにはなりますがまだ数年はかかりそうです。

離脱に関して明確な年がわかった際には大きく相場が変動する恐れがあるので注意ですね。

ドル円 為替予測

はまさわが個人的に予測している為替予測ですが、ファンダメンタルズとテクニカルに分けて記事を書いてきたいと思います。

ファンダメンタルズ 予測

ドル円は105.000-102.00のレンジが続くと見られます。

本日はあまり重要な指標はないと感じています。木曜日、金曜日と大きなイベントがあるのでちょこちょこ動く場面が続きそうです。

テクニカルチャート 予測

ドル円が日足では一目均衡表では再び雲を抜け上昇する可能性はありますが、あまり期待はしないほうがいいでしょう。まだしばらくレンジ相場は続き大統領選挙まで大きな変動はなさそうです。

この記事は以上になります。最後まで見ていただきありがとうございます。

ではではみなさん良い取引を!

Share Button

Category.Tag - FX学習コラム


はまさわが本当に使ってみてお薦めするFX会社をご紹介します。

総合ランキング

初心者向け初めての口座登録