為替収支報告- 平成29年5月1週目

      2017/05/15

為替収支報告- 平成29年5月1週目

 ドル円、円安に進行するか?

為替 収支報告

平成29年5月1日-平成29年5月5日の為替収支報告です!

-16800でした。

予想が全然見当違いの方向にまあ思った以上にマイナスにならなくてよかったです汗

ゴールデンウィークはみなさん楽しく過ごせましたか?私は今回はどこにも遊べに行けませんでした、、、まあそんなことはさておきドル円は予想に反して円安に進行する結果となりました。金曜日に原油相場が急落とともにドル円なども円高に進行しましたが値を持ち直し113.720まで上がる結果となりました。

ドル円に重要なFXニュース

ドル円に重要だと思った記事ポイントを書いていきます。要因発言やニュースなども重要だと思ったら書いています。

【12日】アメリカ4月小売売上高

2月、3月と2ヶ月連続で前月比がマイナスだった小売売上高ですが今回はプラスになることが予想されています。このまま円安の流れで指標も好感が持たれれば115円台も見えてくるでしょう。

来週為替予測

今週のドル円の予想レンジは114.000-112.000で予想します。

ちょいと大幅に予想を外れてたので控えめにテクニカルチャート的に円安に進行しそうです。2時間足ではMACDがいい線になっているので円安に期待したいです。

ファンダメンタルズ 予測

地政学リスクは後退してきてドル円にはいい影響かと思います。指標も思った以上に好感が持たれているので今週は円安かなと思います。

テクニカルチャート 予測

短期的にも長期的にも円安に進行する兆しが見えます。円安に進行することを予想していますが期待しすぎは痛い目に見るのでほどほどにしていきたいと思います(^◇^;)

この記事は以上になります。

最後まで見ていただきありがとうございます。

ではでは

Share Button

Category.Tag - 収支報告


はまさわが本当に使ってみてお薦めするFX会社をご紹介します。

総合ランキング

初心者向け初めての口座登録